2009年11月29日

カシオワールドオープン(最終日)

1位 -21 小田 孔明
2位 -18 石川 遼
3位 -16 平塚 哲二
4位 -15 小田 龍一
4位 -15 近藤 共弘
4位 -15 宮本 勝昌
7位 -14 K・アフィバーンラト
7位 -14 横尾 要
7位 -14 丸山 茂樹
posted by ゴルキチ at 17:13| Comment(3) | カシオワールドオープン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
生でハメたら3万もろたwwwうめぇwwwwww
http://nadAMonty.net/denkiri/
Posted by ばるさん at 2009年12月01日 10:43

http://dan.okamikakushi.net/ol9exzf/
うひょおおおお!!!!逆¥ってこんなに儲かる仕事なんだな!!!!ヽ(・∀・)ノ
今まで借金に苦しむ貧乏フリーターやってた俺がバカみてぇwwwww

つかエチーに8万も出す女も結構おバカだよなーwww
ま、おかげ様で俺が稼ぎまくれるから「もっとおバカになってくだすぁ〜い!!」って感じ?wwwww
Posted by 自由人 at 2009年12月03日 08:54

あぅあぅwww人妻のHって激しすぎるwwwww
馬乗りで俺のチOポの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛びはねてたしwwwww
勢いよく入れたらオOンコの奥に先っぽが当たって「ちょーきもちいー♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅ!しちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://KorEIkuRA.NET/same/2f5quyp/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

